« 足どり軽く、たったかた | トップページ | ゆる~い動画 »

2006.09.21

あぶない、こわーいっ(久々)

今朝はわパパがいつもより早く出勤だったので
別々おさんぽの任務が、全て鬼ママに。(^^;)ひー☆

 まずわっふるを徒歩で公園に連れて行き
次にぽてちを自転車散歩へ連れてきましたが
ママ&ぽてでチャリは初だったので、おそるおそる出発。
「わっふるみたいにひっぱらないから楽勝のはずだよね??」
そうでもない。ぽてち、いろんなものに驚くからさ。
驚くと・突然すくんで動かなくなったり
ひくのと反対方向へ逃げたり、自転車の前に飛び出たり。(><;)
オニママノホーガ、ビックリスルッチューネン!
060921diary01 ←今朝ののびのびわっふる
そーいえば、わっふるもちっちゃい頃同じだったなぁ。
成長したんだね・・・。・・・んん?
成長じゃなく別方向にいった感が・・・あるよな・・・

http://www.waffled.net

|

« 足どり軽く、たったかた | トップページ | ゆる~い動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足どり軽く、たったかた | トップページ | ゆる~い動画 »