« あ、笑ってる(^^) | トップページ | またぁ »

2006.09.16

まだまだ、ちびっちぇのに

まだまだ、ちびっちぇのに

ぽてち・・・ヒートをむかえたようです!

さっきおしっこ片付けた時気が付きました。
体ちびっちぇから「きっと遅いだろ」と思ってたのに、
わっふるより4ヶ月ちかく早い。意外です。

http://www.waffled.net

|

« あ、笑ってる(^^) | トップページ | またぁ »

コメント

ぽてちちゃん、初ヒートですか!!!
おめでとうございます!?
って実は我が家もどうやら今朝から・・・
2005年生まれは早熟なのでしょうか?
我が家は初めてなのでどうしてよいのか
ちょっとオロオロ(~_~;)
そして周りのワンは男の子ばかりなので
これまた色々大変です。。。
色々教えてくださいですm(__)m

投稿: kuroayu | 2006.09.16 17:57

kuroayuさんどーもです♪(^^)
ええっ、ベリーちゃんも?!おめでとうございます!(?:笑)ぽてちより1ヶ月若いのにっ。早熟こんび・2005ですね。
A公園友のりんちゃんシスターズは1歳4ヶ月くらいできたみたいですよ。個体差ありますよね~

 「しるし(血液)」は約2週間くらい出て、その間にオシッコの出る「だいじなところ」がだんだん大きくなるんですよ。しるしが出なくなってからのほうが、カップル受け入れ期間なので、男のコたちを特に刺激してしまうようです。トータルで1ヶ月ちかくになります。(ながい・・・)

↑なんて書きましたけど、うちも手探りです~(^^;)一緒に頑張りましょー(?)ね♪

投稿: わっふるママ | 2006.09.16 20:04

わっふるママさま、ヒートの件教えてくれてありがとうございます!!
女の子を家族に迎えたからには離せないものとわかっていたとはいえ、やっぱりオロオロしてます^^;
しるしが出なくなってからが要注意なんですね!
それに1ヶ月近くもかぁ・・・本当に長い・・・
ベリーは少し調子が悪そうで、今日は少ししか散歩していないのですが、素直に家に入りました。
ぽてちちゃんはどうですか?

りんちゃんシスターズ、1歳4ヶ月頃まで来ないなんて、個体差とはいえうらやまし~(~o~)
家の中にしるしが落ちているので、踏んでしまった場合を考えて私は黒い靴下を履きました(笑)

まだまだ終わりが長いので、また何かありましたら教えてくださいですm(__)m

投稿: kuroayu | 2006.09.17 00:24

ベリーちゃん、自分でも体の変化にとまどってるのかな?そういわれてみると、ぽてちも若干だるそうな気がします。(あくまでも若干ですが・・・)わっふるは全然元気でした。これも個体差ですかね~?

1ヶ月はオーバーだったかも?(^^;)わっふるの初ヒートはお散歩復帰まで25日かかってましたが、ちょっと慎重にしてのことなので。
「だいじなところ」が元の大きさに戻れば多分大丈夫だと思います。あとは様子見つつ・・・

パンツはかせるおうちも多いと思いますが、うちは家でもトイレするので、はかせられません。
私も黒い靴下はこうかな(笑)
ではまた~(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.09.17 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、笑ってる(^^) | トップページ | またぁ »