« 自由をはきちがえてるぞ? | トップページ | だいいちびんめ »

2006.09.22

おていれは個犬で

※ヒートについての話題です。オス族のひと(犬)たちは
読・・・んでもいいですけど顔あからんじゃうかも?(^^)

 ぽてちんのヒートの状況、今こんなカンジです。
しるし(血液のこと)があいかわらず床にぽたぽた。
わっふるの時より多いような気がします。ニオイもきつくなり
だいじなところも日に日に大きくなってきました。
060922diary03

わっふるも、このニオイが気になるようで
目を離すとマウンティングしようとします。(メス同士なのに!)
そればかりか、ぽてちのだいじなところまでなめようとします(><)
じ、じぶんのだけでいいからっ!

http://www.waffled.net

|

« 自由をはきちがえてるぞ? | トップページ | だいいちびんめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由をはきちがえてるぞ? | トップページ | だいいちびんめ »