« ネタはないけども・・・強引に! | トップページ | 鼻の穴がデカいのか? »

2006.09.12

もー、うっきー!

足がかなり腫れちゃいました・・・
といっても最近肉球を腫らしたぽてちのことではありません
日曜に公園で1時間雑草取りしてた時に何にさされたのか
鬼ママの右足首周辺~ふくらはぎが、くるぶし埋もれるくらい
腫れあがってしまいました(T-T)(※画像自粛)
今やっとしぼんできつつあるけど・・・痛がゆーい!
060912diary01
「鬼ママの足はもともとふくらんでるからわかんないワンよ・・・」
「そうワンよ・・・」 ボソボソ
聞こえてるぞ。

昨日はホームページ見れなくてすみませんでした。
停電でいったん電源が落ちると、IPアドレスがかわって
それがネット上に伝播するのに時間がかかって・・・って
ちゅどーん。どかーん!何ゆってるかわかりませんby鬼ママ

http://www.waffled.net(復活したよ♪)

|

« ネタはないけども・・・強引に! | トップページ | 鼻の穴がデカいのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタはないけども・・・強引に! | トップページ | 鼻の穴がデカいのか? »