« ゆる~い動画 | トップページ | おていれは個犬で »

2006.09.22

自由をはきちがえてるぞ?

ぽてちと別々さんぽになって1週間。
わっふるの目がきらきら、口元には笑みが浮かび
「ビバ、自由!ビバ、つかの間のひとりっこ!!」と
・・・またも言ってない言葉が聞こえそうな様子でありますが
子供がえり許すぞ週間であたたか~い目で見守ってたら
図に乗ってきやがった。(笑)
ディスク途中で投げ出したり、コマンド無視したり
広範囲でウニウニしはじめたり。
いかんいかん、いーかーんーぞーーーー!(再教育決定)

060922diary01今朝もリーズちゃんと遊べた♪「ほんきでいく(遊ぶ)ワンよ」 「のぞむところワン!」

http://www.waffled.net

|

« ゆる~い動画 | トップページ | おていれは個犬で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆる~い動画 | トップページ | おていれは個犬で »