« NOW・わふぽて | トップページ | NOW・バトル中 »

2006.09.08

大事なおやつ!

1ヶ月くらい前のことでしょか。
いつも買うメーカーのより安くて量あるミルク棒発見!
「よしよし、今回ふた袋♪」と喜び勇んで買ったとさ。
ところが今年のムシムシ夏。
開封して数日後に見たらなんかヘン。
黒ずみ、ぽつぽつ。あれ、これなんですか!?
060908_0736001_s 50本いり298円だったの・・・
・・・ストックしてる間にカビてしまったらしい・・・(T_T)
封をあけてないほうもね・・・ うわーん。

「おやつは私達のサイジョーキューの楽しみワン。
 ちゃんと管理しといてくれなきゃ、こまるワン!!」

060908diary02
と言ったのは(言ってねえよ)ひづめにムチューのわっふるちん。
さっきトイレ行ったすきに、ぽてちに2個ともぶんどられてたけど。
大事なんだろ?取り返せ!(笑)

http://www.waffled.net

|

« NOW・わふぽて | トップページ | NOW・バトル中 »

コメント

私もやったことあります。
大きいサイズの棒たら、
最初の年は大事に床下にしまっていて忘れてしまって、カビだらけ・・・
今年は冷蔵庫にしまっていたのに、最後の数本はカビが生えてしまった・・
食いしん坊のコタには絶対に内緒!知ったら、どんなに怒るか・・・
買ったらすぐに食べさせてあげればいいのでしょうが、貧乏性なの・・・私・・・

投稿: こたまま | 2006.09.08 20:53

こたままさん、お久しぶりです~♪
小太郎君今年は夏バテしなかったですか?

今年の夏は例年より湿度高い日が多かったけど、犬おやつ(特にかわきもの・未開封)は盲点でした・・・(TT) 冷蔵庫の中のものまでですか!うちもまめにチェックします~

涼しくなったらまたB公園でお会いできるかな~(^^)
小太郎君、ぽてちナマイキだけど、遊んでね~♪

投稿: わっふるママ | 2006.09.08 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOW・わふぽて | トップページ | NOW・バトル中 »