« 病院に行ってきました:詳細 | トップページ | 今日は違うペアで♪ »

2006.09.04

ぽてち元気です・・・強欲だけど(笑)

ぽてちのけが(?)の経過をお知らせしま~す。
腫れが少しひいてきたようです。
痛み止めも飲んでるからか、動きたくてウズウズ。
わっふるにつっかかって行ったり、自分の尻尾追ってぐるぐる回ったりしてま~す(^^;)

         ※今日のわっふるぽてち※
おっきな骨をひとつ 060904diary01 買ったので
ためしに丸ごと060904diary02 あげてみた
   ガッ!! 060904diary03 「!!」
やっぱり勝者は060904diary04ぽてちだった・・・
(ガウーゆってるし。なまいきー)

060904diary05 半分に切って、めでたしめでたし。

http://www.waffled.net

|

« 病院に行ってきました:詳細 | トップページ | 今日は違うペアで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院に行ってきました:詳細 | トップページ | 今日は違うペアで♪ »