« 病院に行ってきました | トップページ | ぽてち元気です・・・強欲だけど(笑) »

2006.09.03

病院に行ってきました:詳細

ええと、まず「ぽてち大丈夫~?」と心配してくださった皆さん
ありがとうございます!ぽてち元気でーす。
060903diary04 わたし元気ワンよ♪

左前足の小指(とゆーのか?)肉球のあたりが腫れ
歩くと痛いらしく、ぴょこんぴょこん。
↓そんなぽてちを昨日先生に診てもらった結果です。

 触診で「骨折ではない」とのこと。外傷もないので
「突き指(爪)して内側が炎症をおこした」と推察されます。
抗生物質をのんで様子を見ることになりました。
060903diary03 もらったお薬。右は痛み止め。
おさんぽもちょっとお休みさせます・・・

そうそう、病院に行ったらワクチンうちにきてたモコちゃんちにばったり。
060903diary01
アツキちゃんと初めて会えました。ちっちゃかわいい~♪(^^)
!! 060903diary02 「みゃー」
(※犬達・大興奮なので、車ウインドウ越し)

http://www.waffled.net

|

« 病院に行ってきました | トップページ | ぽてち元気です・・・強欲だけど(笑) »

コメント

ご無沙汰しております。ジャム家です。
HPはちょくちょく覗かしてもらっています。

ぽてちちゃん大事でなくて良かったですね。
でも、全快するまではなんだか心配ですよね?
一日も早い完全復活を祈ってます。

我が家のジャムは日頃の運動不足がたたり、おっきくなってます。(飼い主ともども・・・)
では、お大事に。

投稿: JAM家 | 2006.09.03 23:24

JAM家の皆様、ご無沙汰しております~
ご心配&コメントありがとうございます♪

ひまわりちゃんたちもお元気ですか?もうすぐ1歳ですもんね。可愛い盛りの育ち盛り♪♪(^^)
もう少ししたらジャムちゃん、いっぱい遊んでもらえて、運動過剰になっちゃうかも?(笑)

ぽてちの足、今日は腫れが少しひいたような気がします。
完全復活したらジャムちゃん一緒に遊んでね~♪

投稿: わっふるママ | 2006.09.04 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院に行ってきました | トップページ | ぽてち元気です・・・強欲だけど(笑) »