« ガスてんけん~、ウォウ~! | トップページ | すねすね×2 (1匹のほうはMAX!) »

2006.09.06

飼い主、出て来い!(文字通りの意味で)

ただでさえネット上には他人への悪口が溢れてるので
うちのブログでは極力、他所への文句を書かないことにしてます
でもでもでも、今日はちょっとだけ・・・ 
(※不快なひとは読まないでね!)

 昨日の朝、私だけわっふるとお散歩に行った帰り道。
うちも出す、ごみ収集所がカラスにあらされていたんです。
その収集所ま横の家には犬が2匹いるので
いつもは迂回しているのだけど、
カラスを追い払い&片付けするためにそこに行きました。

 そしたら、その家の外犬がギャンギャン。これはいつものこと。
問題はその後。室内犬のほうが縁側窓から飛び出してきて
興奮してあたりを走り回り、道の真ん中にウンチまで・・・

 いったんわっふるを家に連れて帰り、その家に「犬が外出てる」と知らせに。
でもドアがんがんたたいても応答なし。(寝てるらしい)
やむなくウンチをとってやりました・・・
(ビニールに入れその家の脇に置いて来たけど☆)

犬が窓からでも家の中に戻らないかと、
そばに寄ったら足に噛み付かれ(歯を当てられ)るしまつ・・・
(※以前同じことをわパパも経験してマス)

ばかやろう<飼い主

もともとその家の2匹、外犬は1日中つながれっぱなし。
多分一度もオフロに入れてもらってないし
小屋も不衛生のようで、夏場は周囲にニオイが。
これって虐待?
エサはもらってるしごくたまーに夜散歩してるようだけど
あー、じゃー、プチ虐待

・・・ばかやろう<飼い主

|

« ガスてんけん~、ウォウ~! | トップページ | すねすね×2 (1匹のほうはMAX!) »