« またぁ | トップページ | なんどかくにんしても »

2006.09.17

クンクンッとお見通しさ(※怒りバージョン)

結論:わっふる→ママと公園へ。通常散歩。
    ぽてち →パパと自転車散歩。
 まあ、妥当ですね

おさんぽ後。わっふるのニオイをたしかめるぽてち。
060917diary01 クンクンッ・・・ハッ、これはっ!
『たっぷりでぃすくやって 草むらウニウニして
 しんちゃんわーいっておいかけて
 ビビちゃんママにらぶらぶしてビビちゃんにおこられて
 かずおちゃんママに腹だしてなでてもらって
 モコにいちゃんにだっこしてもらった』 ニオイワン!!(正解)
060917diary02
 わっふる「楽しかったワンよ」  ゆるせないワン・・・

今朝公園で、ちょっと遠いところから散歩に来た
ボーちゃんに会いました(^^)
060917diary03 ラリー君4歳半の男のコ♪

http://www.waffled.net

|

« またぁ | トップページ | なんどかくにんしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またぁ | トップページ | なんどかくにんしても »