« NOW・バトル中 | トップページ | めいわくな雷 »

2006.09.10

ぅおにいちゅわぁあん!・2006晩夏

M県在住のハック君が、里帰り(?)中で
今朝久々に遊べましたー(^^)。わっふる大喜び!
060910diary01 ハック君大好き♪
わっふる「やっぱり実のおにーちゃんとはハチョーが合うワン。
 義妹のぽてちとはおーちがいワン!」・・・と言ったかはさておき、
今日は月1公園清掃の日で、土階段や植え込み・ベンチ周りの雑草とり。夏中のびまくりだったから、タイヘンでしたよ~。
超キレイになりました。皆さんお疲れ様でした♪
その作業中、離れた所から「ふにゅぁ~!」の声。
わパパと一緒にいるぽてちが私を探してる?と思ったら・・・
060910diary03 松代ちゃんだった(^^)

060910diary02 でへー
うちの「ふにゅぁ」は鬼ママよりディスクだそうだ・・・
(つ、つめたいじゃな~い?)

http://www.waffled.net

|

« NOW・バトル中 | トップページ | めいわくな雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOW・バトル中 | トップページ | めいわくな雷 »