« やっぱり・・・ | トップページ | (雨もあがったし)今週のどりゃー! »

2006.08.09

ハリー君の北海道れぽーと♪

みなさん、こんにちわ。Waffeld.net放送の時間です。
今日もレポートお願いします、ハリーく~ん!
060809diary04 は~い♪
今日行ったのは流山のだちょう牧場にハリストス正教会です♪
060809diary06 060809diary05
たくさん観光して楽しかったです!

たびもおおづめ、名残惜しいけど今日で北海道とはさよなら。
次回は猪苗代湖からおおくりするよていです。
いじょう、函館よりお届けしました~

051109diary04 ハリーくんありがとうございましたー♪

<<↓ わっふるの北海道旅行2004秋はこちら >>
http://www.waffled.net/hokkaido2004/hokkaido_index.htm

http://www.waffled.net

|

« やっぱり・・・ | トップページ | (雨もあがったし)今週のどりゃー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・ | トップページ | (雨もあがったし)今週のどりゃー! »