« さすが親友!(笑) | トップページ | 速報! »

2006.08.27

なんてことない日曜日

カメの形のメロンパンで「かめろん」(こーゆーの無駄に好き!)
060828diary01 食べるのもったいな~い♪
すんません、可愛い形だったんで載せちゃいました(^^;))
060828diary02 くれるの?それくれるの??
しまった!犬来たぞ

 涼しかったので夕方A公園へ。
到着と同時に小雨、でもすぐあがったので遊べたよ♪
薄暗かったので(※犬撮るとき極力フラッシュ使わないので)写真はないけど
いつもの広場には、うち入れて14ボーダーコリー
他に2シェルティ・1フラットコーテッド・1チワワ(生後3ヶ月♪)・・・
 もうすぐ9月。遊びやすい季節になったら更に増えるのかな?(^^)

http://www.waffled.net

|

« さすが親友!(笑) | トップページ | 速報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが親友!(笑) | トップページ | 速報! »