« (雨もあがったし)今週のどりゃー! | トップページ | 今度は右・・・(自業自得だし) »

2006.08.10

ハリー君の猪苗代湖れぽーと♪

みなさん、こんにちわ。Waffeld.net放送の時間です。
今日は福島からちゅうけいです。お願いします、ハリーく~ん!
060810_143201s は~い♪
ぼくは今、猪苗代湖の上戸浜にいま~す。
いつもは静かで穏やかな浜なんですが、台風の影響で波が荒め。
でも砂浜がこじんまり落ち着けて、ワンも泳げるし
他の所よりも水がきれいだそうですよ!
060810_141602s どうですか~僕の姿♪
ピーピーダンベル追っかけていっぱい泳いで遊びました♪
今日の宿は桧原湖湖畔のペット専用ペンション゛わんだふる゛。
ワングッズじゅうじつ、快適でしたよ!

れぽーとは今回で終了です。また東京でお会いしましょう!
060810_150401s
いじょう、猪苗代湖よりお届けしました~。

051109diary04 ハリーくん連日のれぽーと、本当にありがとうございましたー♪

<<↓ わっふるの北海道旅行2004秋はこちら >>
http://www.waffled.net/hokkaido2004/hokkaido_index.htm

http://www.waffled.net

|

« (雨もあがったし)今週のどりゃー! | トップページ | 今度は右・・・(自業自得だし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (雨もあがったし)今週のどりゃー! | トップページ | 今度は右・・・(自業自得だし) »