« 夏休み特別企画!(こんどこそ?) | トップページ | にっぽんの夏、犬達の夏 »

2006.08.06

ハリー君の安比高原れぽーと♪

みなさん、こんにちわ。Waffeld.net放送の時間です。
ちゅうけいがつながってるようです。
B公園特派員のハリーく~ん!
060806_062401 は~い♪
ぼくは今、岩手県の安比高原に来ています!
静かな高原で自然のドッグランを満喫しています♪

北海道に向かう旅のとちゅう、昨日こちらに一泊したのですが
ワンOKのペンション「むってい」は施設もお料理もじゅうじつ、
おすすめですよ。
060806_065001 宿で出会った、札幌在住のボーダーコリーのナナちゃんも一緒です。
ディスク&アジが得意なびじんさんなんですよ♪

ぼくはこれからフェリーに乗って、函館にむかいます。
いじょう、安比高原よりお届けしました~
051109diary04 ハリーくんありがとうございましたー♪

ご旅行中のハリー君ちにお願いして写真頂いたので
ライブレポート風にしてみました(^^)

http://www.waffled.net

|

« 夏休み特別企画!(こんどこそ?) | トップページ | にっぽんの夏、犬達の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み特別企画!(こんどこそ?) | トップページ | にっぽんの夏、犬達の夏 »