« 降ったりやんだり遊んだり | トップページ | 本日7:32amの風景 »

2006.08.18

サバイバル向きじゃない

ボーダーコリー2匹飼い、タープ設営してディスク大会に参加したり
湖や川に泳ぎにでかけたり。 面識ない皆さんはきっと
「アウトドアが好きなのね~」と思われることでしょう。

ソッレーハマッチガーイデース!(誰?)
何を隠そう(隠れてないか?)わたくし・鬼ママは
根っからのインドア人間。
自然は好きだけど、虫が大大大のニガテなので
(※どのくらいニガテかっつーと、「虫みたい」だからと
海老の頭もさわれないくらい・・・(オイオイいい歳して))
夏の野山はデンジャラス!蛾・蝉・みみず、その他ウモウモ!

・・・そんな私に、来週お休みとれたわパパが言う。
(泊まりの)キャンプに行かな~い?」 !!
無理だってば!

私がNG出しまくりなので野営はしないと思いますが
おでかけはする予定です。(やーん、つまんないって言わないで~)
060818diary01 ←昨晩の遠くの雷におびえる2匹)
ほら~、犬たちもけっこーインドアタイプだしぃ~

http://www.waffled.net

|

« 降ったりやんだり遊んだり | トップページ | 本日7:32amの風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったりやんだり遊んだり | トップページ | 本日7:32amの風景 »