« 我が家の夏の風物詩 | トップページ | デンタルコングを食ってどうする! »

2006.08.01

ぽてち初・自転車散歩

昨夜初めてぽてち自転車散歩経験しました!
(※夜なので証拠画像はありません(^^;))スマソデス)

 自転車散歩の担当者=わパパですが
「こんなさわぎー犬、2匹いっぺんは無理!」と断言。
ショート距離で順番に、とあいなりました。
 まずわっふるが「ふひゃぁおん、ふひゃぁあああ!!」と絶叫しながら(←3歳9ヶ月にもなろーってゆーのにどないなってんじゃ)出発。
その間、家でぽてちは「ふひーふひー」と興奮したまま。
興奮のせいかウンチゆるくって目離した合間に撒き散らして
「ふひふひ泣きたいのはこっちのほうじゃぁああ!」と鬼ママが絶叫。
 わっふるが帰宅して、バトンタッチ。夜の闇にすい込まれてゆきました・・・

 帰宅したわパパにぽてちの様子を聞いたところ
「横に自転車があるのにびびって、おとなしくついてきた
だそうです。出発前の大騒ぎは何だったんだ(笑)
060801diary01 ←朝散歩の帰り道の歩き方
いつもこんなおとなしく歩ければ・・・(T-T)

http://www.waffled.net

|

« 我が家の夏の風物詩 | トップページ | デンタルコングを食ってどうする! »

コメント

自転車散歩ってむずかしいですよね~
でもぽてちゃん、初めてでちゃんとついていけて偉い!!普通は犬ぞりになるもんです~(^^;)
二頭びきで散歩もちゃんとついて歩いて偉い!!
普通はちょろちょろするか、引っ張られますよね~
でも自転車散歩ができると、運動量がかせげていいかも!がんばれ!!ぽてちちゃん!!コングも食べちゃうなんてただものではないね~(おいしかったのかな~)

私事ですが、今日はり坊はアジのグループレッスンしてきました。トップレベルの人に混じり、夜遅くまでライトつけて、みんなすごい熱心で真面目!!目にうろこでした。ハリーママは何度となくコースで立ち往生、迷子になり、ハンドリングが全然だめ~~><;
やっぱり二兎を追うものは・・というけれど、アジとディスクの両立は難しいのかしらん~と思うこの頃です~

投稿: ハリーママより | 2006.08.02 22:57

わっふるは初めての時から犬ゾリで、今でもかわりません(><)。ぽてちはヘンなとこ臆病なので普通にできましたけど、慣れた時にソリになる可能性大です(笑)。

 アジ練って、ムサシ君たちのママさんとご一緒だったんですか?有意義な練習ができたみたいで、とても良かったですね!
 それにしてもハリーママさんのアクティブさ、いつも尊敬です!ぼけぼけだらだらわっふるぽてち家も見習いたい、いや、見習わせて頂きますー!

投稿: わっふるママ | 2006.08.03 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夏の風物詩 | トップページ | デンタルコングを食ってどうする! »