« 日々に感謝して。君達にも感謝して。 | トップページ | たまには仲良し写真(^^) »

2006.08.15

パッ・・・!(驚)

いまさっき、たけしの番組見てショーック。
犬・猫が原因で、重度の肺炎などを引き起こすパスツレラ症とゆー
初耳ではないんだけど、詳しくは知らない病気についてやっていた。
その病気をかかりやすくする、避けなきゃいけない行為。それは
口を舐めさせること一緒に寝ること・・・!

・・・パッ・・・?

やってます、やってますぅ、ばりばりやってますがな~!(><;)
わっふるは寝室出入り自由だし、そのうちぽてちも追加だし
「口舐めさす」なんか、もともと(私の)顔すらほとんどなめない2匹つかまえて
わざわざ*コマンドにしてまで舐めさせてたし!
・・・・・・
でも今夜も一緒に寝ます・・・
弱い菌なので免疫低下してなければ平気・・・へいき・・・
(懲りない飼い主)

http://www.waffled.net

|

« 日々に感謝して。君達にも感謝して。 | トップページ | たまには仲良し写真(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々に感謝して。君達にも感謝して。 | トップページ | たまには仲良し写真(^^) »