« 談合坂SA(かえり) | トップページ | さすが親友!(笑) »

2006.08.25

また・・・

また・・・

また・・・

5時頃帰宅しました〜
無事、と言いたいところですが・・・またお腹!(>_<)
わっふる→ゆるい
ぽてち→くだしー
です・・・(涙)
原因はってーとあれだ、「湖で泳ぎすぎ」。
もうだめ、休憩!と止めても
「まだ遊ぶぅ、まだ泳ぐぅ〜!!」って
ぴゃーぴゃーないて暴れるしまつ・・・(飼い主根負け☆)
なんか、おでかけ毎にそんなこと言ってるなー、うち(^^;)

とにもかくにも、お疲れ、わっふるぽてちん。

http://waffled.net

|

« 談合坂SA(かえり) | トップページ | さすが親友!(笑) »

コメント

お帰りなさい!!
わっふるちゃんもぽてちちゃんもい~っぱい湖で泳げてよかったね!♪
大好きなパパとママとのお出かけは楽しいものね!!
夜は湖でキャハキャハッ♪と泳いでいる夢でも見たかな~^▽^♪
でも、お腹、お大事にね~。湖の水を飲んじゃったり、遊びすぎで疲れたのかな~
写真もぐったり疲れたよう、でも若い女の子は快復が早いから、またすぐ元気に走り回れそうね!
その元気さ、はり坊にも分けてほしいわ~
彼は川遊びも”そこは流れが速くて深くて危ないス”とかなんとか敬遠し、”水飲み過ぎたようです”とか、”もうちかれたからほどほどにします~”とか言って、自分からおしまいにしてしまうんですよ~
せっかく連れて行ってあげたのにね~
慎重すぎるのも・・・なんだか・・・ね。

西湖での水遊び、いい思い出になったね~♪

投稿: ハリーママより | 2006.08.26 20:18

ハリーママさん、こんばんわ♪
ハリー君はちゃんと自分のペースをたもってるのですね~。えらいなぁ、いいコだな~っ!

 今回湖だけじゃなく、キャンプサイト管理人さんが沢までお散歩ツアーしてくれたんですが、
到着するや一緒に行った黒ラブちゃんたち追いかけ、あばれまくり!岩だらけのとこかけたり飛び込んだり・・・。
 うちの2匹は一心不乱の、後先考えなさ過ぎ。(苦笑)だからおなかこわすんですよ~(><;)

 でもいつものことだからか、今朝にはもう2匹とも回復してました(笑)ご心配ありがとうございました♪(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.08.26 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 談合坂SA(かえり) | トップページ | さすが親友!(笑) »