« こりずにお付き合いください♪ | トップページ | 魅惑の机上:ぽてち編 »

2006.08.12

あらしのまえに

今日の雷雨すさまじかったですね~。
わっふるがやられまくるのはいつものことなんですが
最近ぽてちまでふひふひ逃げ回り。
「もらい泣き」ならぬ「もらい怯え」?
そんなとこマネせんでええ!(笑)

天気が崩れる前、朝さんぽの様子です。
あと3日で満9ヶ月になるぽてち、
ニーボルトができるようになりました~♪
060812diary01 おおっ!(※半分以上勢い)

夏休みは毎日のようにモコ兄ちゃんに会えて嬉しい2匹。
060812diary02 抱っこの順番争ってます(^^)

http://www.waffled.net

|

« こりずにお付き合いください♪ | トップページ | 魅惑の机上:ぽてち編 »

コメント

わ~!!、すごい!ぽてちちゃん!!
将来有望!!楽しみ~!!
ニーボルトなんて!!かっこいい!!^O^V
どうやってできるようになるのかな~うちのはいつも跳び越えちゃうだけで・・・^^;
またいつか教えてくださいね!♪

この度ははり坊のつまらぬレポートを載せてくださり、ありがとうございます~*^^*感謝です~!

今回、心に残ったのは、はり坊との朝の散歩でして・・・・☆☆☆

☆早朝、生まれたての森は、薄い乳白色のベールに包まれていて神秘的でした~^_^
まるでどこからか妖精が出てきそうで森の精気を感じましたよ~♪
これが日か昇ってしまうと表情がまったく変わってしまうんですね~^0^♪☆

こんなすてきな経験ができるのもワンのおかげかな~

投稿: ハリーママより | 2006.08.13 14:44

ええと、ですからこのニーボルト、半分どころかほとんど勢いなんですってば~(笑)

ハリーママさん、このたびは北海道旅行のお写真とレポートをありがとうございました♪

犬連れの旅行って手間も多いけど、やっぱりやっぱり楽しくて幸せで思い出深いものになりますよね~!
生まれたての森・・・詩的な表現でとっても素敵です♪

投稿: わっふるママ | 2006.08.13 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりずにお付き合いください♪ | トップページ | 魅惑の机上:ぽてち編 »