« ハリー君の猪苗代湖れぽーと♪ | トップページ | こりずにお付き合いください♪ »

2006.08.11

今度は右・・・(自業自得だし)

060811diary01 暑いのにくっつきぽてち(笑)

またまた犬の話じゃなくて、スマソデス~(^^;)
鬼ママ本日右足の親指負傷!・・・でも今回は巻き爪ではありません。(※痛い話ニガテな人は読まないでね)

午前中「曇りのうちに家のわき(庭と呼べない空間)の雑草とりしなきゃ~」と作業してました。
ちまっと芝生が貼ってあり、それものびていたので
芝刈り鋏を使用してカットしてました。
(賢明な読者の皆様、先の話の想像がつきましたね!)
ステンレスのでっかいその鋏をしゃがんだそばに置き
合間に雑草抜いてたら、思わぬ虫の出現にバランス崩し
さくっ、ぱくっ、だららっ (T0T|||)!
・・・
しかもサンダル履きだったの。うふふっ♪(←バカすぎ)
ワン達ににコング落とされないように気をつけなきゃ♪

http://www.waffled.net

|

« ハリー君の猪苗代湖れぽーと♪ | トップページ | こりずにお付き合いください♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリー君の猪苗代湖れぽーと♪ | トップページ | こりずにお付き合いください♪ »