« ゆるーい話題 | トップページ | モブログのテスト♪ »

2006.08.22

シートもってかれて、ビリビリ・・・

今年の夏は湿度が高かったので、気になるのがカビ。
情報番組で「観葉植物の土から検出!」「犬の毛からも!」なんてやってると
マジ!?とびびったりしましゅる。(単純)
掃除のコツなんか、ふむふむふーと聞いたりして・・・(ますます単純)

その中で言ってたコツのひとつが「掃除機前のモップ拭き」。
憧れのダイソンなどお持ちの家は別ですが、普通の掃除機だと
カビまで吸引しないので、撒き散らす結果になるみたい。
だから先にモップかぁ。よーし、うっちも~。
ハッ。
↓以下、モップを出したあとの、大騒ぎの様子(※動画)
060822diary01 モップ(ワイパー)犬×2

大騒ぎになるの、わかってました。ヤラセですんません(^^;))

http://www.waffled.net

|

« ゆるーい話題 | トップページ | モブログのテスト♪ »

コメント

ファランスはワイパー好き。
でも雪風は逃げます。ヘタレ~。
ダイソンは沢山吸い込むけど排気量も凄いので、吹き出し口の方向を間違えると、未掃除部分のゴミを家中に撒き散らしますよ~。
振り返ると恐ろしい光景が度々・・・( ̄ロ ̄∥)
きっとカビも一緒にクルクルと舞っているはず~。

モップ好きのわっふる&ぽてちには、カヌーをオススメしますぞ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: よっちゃん | 2006.08.22 19:02

“排気150%クリーン”ダイソンオーナー様、いらっしゃいませ~♪(笑)ううう羨ましいですぅー!
雪風君ワイパーダメなんですか。音しないのに・・・なんででしょね。棒嫌いなのかな?(頑張れゆっきー♪)

ふぁ~ちゃんと雪風君のカヌー姿、楽しそうで可愛かった♪じゃーうちもぜひ! ・・・ん?うちは2匹で暴れる?転覆必須??だ、だめかも・・・(><;)

投稿: わっふるママ | 2006.08.22 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるーい話題 | トップページ | モブログのテスト♪ »