« 速報! | トップページ | 熱中犬 »

2006.08.29

抱っこでフリーズと鶏頭

公園でモコ兄ちゃんによく抱っこしてもらってるくせに
うちで飼い主に抱き上げられると固まる犬たち。
060829diary01 ぽてちなんか(※矢印に注目)
060829diary02 はなみずまでたらすし!
高いとこがイヤなのか、飼い主を信用してないのか。んっ、後者?

えーと、話かわります。今月のフィラリア薬のため体重はかったら
わっふる500g増量してました!(ぽてちはここ1ヶ月かわらず12kg)
「やべやべ、ダイエットしてもらわんと~」ってんで
またの登場、Boiled Chicken Head ですぅ~
060829diary03 「ウマウマ。ダイエットも悪くないワン♪」
ぽてちもおつきあいで初・鶏頭。
初めての食いもんに躊躇したことなし!
ぺろっと完食、わっふるより早く食べおわりました(^^)

http://www.waffled.net

|

« 速報! | トップページ | 熱中犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報! | トップページ | 熱中犬 »