« まだ許さない | トップページ | ちてぽるふっわWON »

2006.08.04

今日は3にん娘で♪

今日も朝から暑いですねー。公園行っても遊ぶのは日陰で!

強い日差しは回避できても、にっくき「敵」からは逃れられない。
虫除けスプレーなんのその、不摂生鬼ママのウマーい足に
無数のがかぶりつき。左足だけで25箇所刺され!!(TT)
「まるで発疹のようでしたよ・・・。いいんです。
わたしが、ああ、この私が犬の防波堤になればと・・・!」
(だからって短パンは無謀じゃろ)

※やっと本題です↓
060804diary01 きゃっきゃっ
わっふる「あれ?ぽてちが可愛い妹にかわってる・・・?」
最近お友達になった、北海道犬のリーズちゃん♪まだ5ヶ月。
060804diary02
3人で一緒に遊んだの。楽しかったワン♪

http://www.waffled.net

|

« まだ許さない | トップページ | ちてぽるふっわWON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ許さない | トップページ | ちてぽるふっわWON »