« 危機感ぜろ。part 3 | トップページ | 一進二退(ああ、さがってゆく!) »

2006.07.05

オッズは2対50くらいかな・・・

昨年に懲りず、また戦いを挑んでみた!
対戦カードはわっふるvs鬼ママ、
競技はボトルつき水皿使用の攻防戦!
060706diary01 これこれ。

鬼ママ「今年は負けるわけにいかないのよ・・・ ぽてちががーぶがぶ水飲むから共用の水皿はすぐからっぽ!
ボトルがつけられれば替えの労力が減るってもんよ」
ぽてち「へるねー へるねー」
わっふる「そんなこと言われたって嫌なものは嫌ワン。“なんかついてる感”が私のきもちを乱すし、ごぽぽって音でびっくりするワン」
ぽてち「するねー するねー」
(※会話はイメージです)

---------------------
半日で結果はでました。
臆病者でがんこなわっふるの圧勝(涙)
鬼ママ完敗でちっくしょー!
http://www.waffled.net

|

« 危機感ぜろ。part 3 | トップページ | 一進二退(ああ、さがってゆく!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機感ぜろ。part 3 | トップページ | 一進二退(ああ、さがってゆく!) »