« キャーッ!! | トップページ | レポ遅いよ? »

2006.07.17

今回お世話になってます!

せ~いろがんとぉいええ~~♪(歌わんでもええ)
060717diary01

ほんとは絶食が良いのですが、2匹いて状況違うと不可能!(笑)
ヨーグルトだけ、ふやかしだけ、量少なめ+ヨーグルト
などなど使い分け。それに上写真の薬1錠。
ちびっと効いてるみたいですよ?(頼むよ!)

http://www.waffled.net

-------------------------------
↓ ※こっからは犬ネタじゃありません※

夜にオムニバスドラマで浅田次郎原作「月のしずく」見ました。
・・・やっぱ原作のほうが全然いいですよ。
浅田作品は「心で喋ってる言葉」が多い系なので
映像だとむずかしいし、30分くらいじゃ尚キツい。
 そのてん「鉄道員(ぽっぽや)」「ラブレター」は短編の映画化だからディテールでるし、小説に近くていいですね。
 「天国までの百マイル」は全く逆。カット部分だらけ的~(残念)

この人は・・・誰? (←うちわうけ(笑))

|

« キャーッ!! | トップページ | レポ遅いよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャーッ!! | トップページ | レポ遅いよ? »