« <<巻き爪、後日談>> | トップページ | 短ッ! »

2006.07.28

ピーンチ!

っつっても犬の話じゃありませぬ。先日の巻き爪の話・・・
悪化してます。痛いですーーー(T0T|||)!!
このぶんだと私、踏ん張れない役立たず。
ものすげえ力でひっぱる犬連れて散歩に行けないよー!

「ふんぐー 060728diary02 ー!!」
    こんな遊びばっかしてっから、どんどんちからもち・・・

    「まけない 060728diary03 ワーン!」
         このごろますます似てきたふたり・・・

HPにわっふるぽてち湖スイミング2006in山中湖をUpしました。良かったらこちらのページから見てね → Movie

http://www.waffled.net

|

« <<巻き爪、後日談>> | トップページ | 短ッ! »

コメント

巻き爪、痛そうですねぇ・・・想像しただけで・・・あう~。。。
どうぞお大事にしてください。
犬飼いは身体が資本ですっ!(私が言っても説得力なし・・・)
そういえば私の友人が酷い巻き爪で、手術で治してましたよ。
付け根の所をちょこっと切り取るらしいです。
それも・・・あう~~。

私は踏まれるより、よく犬の足を踏んでしまいます。
そのせいで、雪風が脚側をしてくれない時期がありました・・・スマン、雪。

投稿: よっちゃん | 2006.07.30 00:14

わっふるママさん、巻き爪、痛そうです~かわいそうに・・歩くにも大変そう・・早くよくなりますように!!お大事になさってくださいませ!(祈)

わっふるちゃん、ぽてちゃんの山中湖お出かけ編を見ました!♪
わっふるちゃん、泳ぎ上手だし、速い!!ぽてちちゃん、負けずに上手だよ~!!すごい~!!
二匹がそろって泳いでいる姿がまたまたかわいい!!後ろ姿もかわゆいです!!U^エ^U☆

ところで、泳ぐというより、浅いところでただジャブジャブするだけのはり坊は、先日、川で深みにはまって「さあ~!大変!!」で、必至の形相でもがいておりました。(やはり、どんぐりだった)
あな情けなや、パパが早速ライフジャケットを買ってまいりました。やはり坊です~(><;)

よっちゃんさんへ
横スレしてごめんなさい!
ブログを見させていただきました。勝手にすみません!!で、「ファランスちゃんのQOL」では、じいんと胸にきて、感動しました。(涙)本当によっちゃんさんはえらいです~ファランスちゃん、頑張れ!!それが伝えたくて・・・書きました。
あと、雪風君が最高のキャラでおもしろいです~なんかあの吹き出しと雪風君、なんて楽しいんだろ~タレントさんですね~V^O^V
いつかお会いできた時、ぜひ一緒に記念撮影をさせてくださいませ!!

投稿: ハリーママより | 2006.07.30 14:05

♪よっちゃんさん♪
ご心配頂き有難うございます!(*T▽T*)ウレシッ
よっちゃんさんはお腰大丈夫ですか?私の巻き爪はお友達に比べれば、ぜんっぜんの軽症なので、今はピークを越して大丈夫になりました!
 うちでも犬の足をしょっちゅう踏むので、「コング落とし」は彼女たちの復讐だと思ってます・・・(笑)

♪ハリーママさん♪
昨日はA公園で&帰途の車誘導有難うございます!ケーキもご馳走さまでした(^^)

 ハリー君浅瀬のほうが好きなのかなー。ぽてちは湖の中にディスク投げたら、次の瞬間飛び込んでました(笑)。頭つかわないタイプなもんで・・・
ハリー君、パパさんがライフジャケット買ってきてくれて良かったね。今度一緒に水遊びしようね!

投稿: わっふるママ | 2006.07.31 18:06

>わっふるママ
おぉ。爪が回復してよかったです~。
昔、巻き爪の友人の足を踏んじゃった事があって、未だに申し訳なくって。
酷くならないように気を付けて下さい~。
私の腰は、何とか頑張ってます。
2頭がアジを引退する日まで、のらりくらりと走りますよ~。

>ハリーママさん
ファランスの心配をしてくださって、ありがとうございます。
今は割りと調子がいいですよ♪
お漏らしだけで、どこか痛いという訳ではないので、大丈夫ですよ~。
それから、雪風でよかったら、幾らでも写真撮ってください^^。
ついでにお貸ししましょうか?面白いですよ~。
・・・と言うか、大変かも~(笑)

投稿: よっちゃん | 2006.08.04 23:45

よっちゃんさん、充実のキャンプ@西湖からおかえりなさ~い。
ふぁ~ちゃんと雪風君の「カヌー犬」や泳ぐ姿の写真、可愛いかった~!(^^)
 帰ってきたら猛暑でタイヘン・・・と思ったら、今度は川でスイミング。いいな~
こんどうちもご一緒させてください♪

投稿: わっふるママ | 2006.08.05 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <<巻き爪、後日談>> | トップページ | 短ッ! »