« 元気ぽてちん・お疲れわっふるちん | トップページ | 今回お世話になってます! »

2006.07.16

キャーッ!!

わわわわわ、わっふる!
肩に、か、かたになにかついてるっ
もしかしてシンレー写真っ!?
060716diary01 シンレーぽてち(笑)

・・・あららー、皆さんついてきてないようですね。
お待ち下さい!これは軽~い前フリです。つかみです。
今日のタイトルの「キャーッ」はこれのことではありません!

昨日からわっふる、おなかくだしてましたが
さっき・・・さっき気がついたらなんと・・・
1日遅れでぽてちまで腹くだし
だーぶーるーだーよーーー(TT)
キャーーーッ!(マジ悲鳴)

http://www.waffled.net

|

« 元気ぽてちん・お疲れわっふるちん | トップページ | 今回お世話になってます! »

コメント

いよいよ夏シーズン到来でわっふるちゃんちは水遊びに行ったのかな?いいな!!(^0^)♪
ぽてちゃんもはじめての水泳だったのね。うまく泳げたかな? やっぱり夏は水遊びが楽しいですよね~

わっふるちゃん、ぽてちゃん、お腹、大丈夫かな~
暑さ負けのせいかしらん  はり坊もまた暑さ負けで下痢ピーを復活!(今年になって初めてです)  この時期、家の中と外の温度差で体が対応できないのかな、暑さですぐ横ベロだし、自転車散歩もできず・・・厳しいですね~  しばらく下痢ピ~との戦いは続きそう・・・
皆さん、運動はどうしてるんでしょう??

お腹、お大事に!!


投稿: ハリーママより | 2006.07.17 14:09

ハリーママさんこんにちわ♪
山中湖でぽてち泳ぎデビューしてきました~・・・そして2匹そろっての下痢ピーとゆー結果に・・・(T▽T)ヒー!
おでかけ(車)疲れ+暑さ+湖の水飲んだ??の結果でしょうか。
ハリー君も長く続いてるみたいでカワイソ~(><;)お大事にです~

うちはお腹くだしてるここ2~3日、お散歩行ってません~(興奮しすぎるともっと悪そうなので☆)夏はまったりでもいいですよね・・・
みなさんはどーしてるんでしょね?

投稿: わっふるママ | 2006.07.18 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ぽてちん・お疲れわっふるちん | トップページ | 今回お世話になってます! »