« 「ダイちゃ~ん♪」 | トップページ | ぽてちvs掃除機君 »

2006.07.02

セミナー♪(今日は千葉!)

 いつもはA公園でしか参加してなかったNPAのセミナー
今日は思いきって千葉ポートパークまで行ってきました♪
 朝は曇り・涼しめだったのに、到着したらあっつ暑(^^;)。
でもね、セミナーの内容は楽しくてためになったし
鬼ママなんか、憧れのファイン君(※「スーパーわっふるちん」と呼んでるのはナイショ!(笑))と遊ばせてもらえて有頂天だし
ほかにも色々。充実した一日でした♪
060702diary01 半顔スリー!
今日の写真、HPにUpしたので、良かったら見てね♪ →こちら

H先生、ありがとうございました♪
ハリー君、シェルちゃん、ビーノ君、風花ちゃん、他みなさん
お疲れ様です。またご一緒しましょーね(^^)
http://www.waffled.net

|

« 「ダイちゃ~ん♪」 | トップページ | ぽてちvs掃除機君 »

コメント

セミナーお疲れ様でした!
遠いのにお会いできて・・・嬉しかったです~♪
fine君ってスーパーワッフル君っていう、別名を持ってたんだ(*_*)(笑)・・・
面ズレ集合!本当に可愛いですよね!

またお会いできる日を楽しみにしております・・・

ところで!
筋肉痛に悩まされてはいませんか・・・(爆)?

投稿: 風花ママ | 2006.07.05 12:32

セミナー、お疲れ様でした!!(^^)
あの暑い中、ぽてちゃん、まだ小さいのにじっとお留守番してえらかったね~

あこがれのスーパーわっふるちんこと、ファイン君とのツーショット、いいですね~!!素敵な写真です!

セミナーはまたまたたくさん教えてもらってよかったでしたね~がんばって行ったかいがあった!!

はり坊は、はたまたクロちゃんと喜々としてはあ~と目を輝かせて遊んでおりました・・・クロちゃんが好きなようです~

風花ちゃんママさん、セミナーでまたお会いできて良かった!!はり坊も風花ちゃんママになぜなぜしてもらうのが大好きなのです。また遊んでやってくらさい!

投稿: ハリーママより | 2006.07.05 13:44

♪風花ママさん♪
千葉ポ、遠かったですけど行って良かったです。
風花ちゃんお花のレイが可愛かった~♪まだ1歳なったばかりなのにディスクのワザ色々できてすごいですね。
 次回のセミナーは秋以降でしょうね。またご一緒できるのを楽しみにしてます!

♪ハリーママさん♪
セミナーお疲れ様でした!ハリー君、クロちゃんと遊べて良かったね~(^^)
 今回ハリー君の写真撮ってなくて残念☆ でもビデオはありますので、ダビングしますね♪
 週末は大会ですね。頑張って優勝狙っちゃってください!!(行けたら応援に行きます~)

投稿: わっふるママ | 2006.07.06 09:56

ビデオ、すみません(*^^*)いつもありがとうございます~☆でもB公園はなかなか行けないので、無理しないでいいでよお~(^^)

セミナーでH先生からディスクドッグの話を聞いていて、へえ~、あのはり坊も一応ディスクドッグに入るんかな~と思ってしまいました。わっふるちゃんやぽてちゃんのようにディスクを見ると、☆きらっ☆と目が輝く子をディスクドッグというのかと思ってた~
(うちのはよく目をそむけます~)(><;)

で、大会ですが、下手くそチームで恐れ多いのでやめました。代わりに天気をみて、土曜日はA公園で練習します~ でもはり坊が昨日からゼリー状の下痢便を何回もしているので、おからフードの小食で様子をみているので、行けるかわからないですが・・・多分見てないすきになんか変なものを拾い食いしたようです。

わっふるちゃんこそ、大会優勝目指してエントリーしちゃってくらさい!わパパさんはきびきびして上手だし、わっふるちゃんなら楽しそうにできるわ!♪

投稿: ハリーママより | 2006.07.06 15:20

上手なのに下手なんておっしゃるのは、目標が高いからですね! 見たかったので残念ですが、次の機会をもっと楽しみにしておりま~す(^^)/

ハリー君のおなか、心配ですね・・・ 蒸し暑い季節の疲れがたまっちゃったのかな? お大事に!早くよくなりますように・・・

投稿: わっふるママ | 2006.07.07 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ダイちゃ~ん♪」 | トップページ | ぽてちvs掃除機君 »