« 一進二退(ああ、さがってゆく!) | トップページ | いろいろ似てきてる »

2006.07.07

星に願いを

060707diary01
もっとごはんいっぱいもらえますように・・・
たくさん遊べますように・・・
鬼ママがやさしくなりますように・・・

http://www.waffled.net

|

« 一進二退(ああ、さがってゆく!) | トップページ | いろいろ似てきてる »

コメント

そうか~七夕の日だったんですね☆
とてもきれいな星空、景色が素敵!それにしても段々似てきましたね~わっふるちゃんとぽてちちゃん!!ぽてちゃんは何かわっふるちゃんの真似をしませんか?

景色といえば、先日のセミナーが終わって帰る時、ふと見た千葉ポートタワーの夕暮れの景色がきれいで、ああ今日も一日がんばったなと思いながらも、ゆっくり感傷に浸る間もなく早く早くと家路を急いでしまった私・・・。
でも、わママさんがきれいな映像をちゃんととってくれたので、見ることができててうれしかったです。(^-^)

投稿: ハリーママより | 2006.07.10 15:34

ハリーママさん、いつも優しいコメントありがとうございます♪(天の川上手く描けなかった☆精進しよ・・・(>▽<;))
確かにわっふるも1匹の時よりやんちゃになって、ぽてちに似てきたかもですー(笑)

 あのタワーの夕暮れ写真は、19時ちかくに撮ったんですけど、その頃先生方はまだディスク投げてました。いつも参加者より遅くまで練習してる(しかも楽しそうに)姿を見て尊敬です。

 ハリー君のお腹復活しましたか?もっと痩せちゃったらタイヘン!私がかわってあげたい~(←邪心:笑)ほんとお大事に!

投稿: わっふるママ | 2006.07.10 18:48

ほんとにこの絵もわっふるちゃんの優しい顔と無邪気なぽてちちゃんの表情がかわいいです~♪

セミナーでは先生たち、あんな遅くまで本当に楽しそうに♪練習してましたね~ すごいなあ

はり坊へのお見舞いの言葉をありがとうございます!まだスライム∞ウンの下痢が続いてます。暑さ負けか、エアコンのあたりすぎか、悪い虫さんがいるのか、・・・もしかしてストレス??私は鬼ママになりきれないんだけどな・・・?

はり坊ガリヤセ、私と反比例してます~(^0^;)
前にわっふるちゃんが下痢した時は、どうされたんですか?でも、今日は少し形になってきたから大丈夫かなとみてます。ものすごく暑いのであまり散歩できないですねえ。暑い夏は涼しいおうちの中で静かにしてます~(フフフ)

投稿: ハリーママより | 2006.07.13 13:11

あらら、ハリー君おなかピー長く続いてますね(TT)カワイソッ わっふるの時は絶食させ→ふやかしフード、後は便の状態を見ながらゆっくり通常に戻していきました。うちは人間も犬も食いしん坊なので快復はやかったかも??(笑)
でも形戻ってきてるんですよね?良かった。はやく良くなりますように!
人間もバテバテになるこの暑さと湿度・・・
ハリー君、優しいママさんに、ここぞと甘えちゃえ~~(^^)

PSええと、わっふるとぽてちの部分は切り抜き写真です~(^^;)(犬以外が絵です☆)

投稿: わっふるママ | 2006.07.13 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一進二退(ああ、さがってゆく!) | トップページ | いろいろ似てきてる »