« コラーッ! | トップページ | 不明コマンド:ぽてち編(^^;) »

2006.07.25

小糠雨+公園=びろーんわん×2

外は微妙な雨、犬はおとといシャンプーしたばかり。
でもしゃーないぜ、遊んじゃらー!っと公園へゴー。
 遊んだあとの犬たち、さぞかし泥んこかと思いきや
お腹びっしょりになっただけ。
手間的にはラッキー、ブログネタとしてはあんらっきー!(笑)
060725diary01 060725diary02 びろーん
張り切って撮影したから、写真は載せとこか・・・

http://www.waffled.net

|

« コラーッ! | トップページ | 不明コマンド:ぽてち編(^^;) »

コメント

ワッフル・ポテチのご両親様
貴重な情報ありがとうございました。
ワッフルのHakkyParkの写真を見ていると、ここ行ったら、うちの犬も喜ぶだろうなと思うのであります。
行って見たいな。
でも、今年、うちの一番下の娘は、浪人中で、
一生懸命勉強しているんだよね。
最後の受験生だからな。難しいんだよね。
でも行きたいなぁ。
ワッフルの写真見て、もうちょっと考えよう。
ありがとうございました。
ライアン親父より

投稿: ライアン親父 | 2006.07.26 23:19

ライアンパパさん、書き込みありがとうございます~♪♪
ライアン君も泳ぐの好きそう。なんてったってゴールデンレトリバー!(笑)

 「今年はお姉ちゃんの応援がいちばん大事だもん。一緒に行きたいから来年でいいワン!」って優しいライアン君は思ってますね、きっと(^^)。わっふるもぽてちも応援してます。頑張れ、ライアンお姉ちゃん!

 もっと近場で息抜きできそうなスポット見つけたら、またレポしますね~~♪

投稿: わっふるママ | 2006.07.27 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラーッ! | トップページ | 不明コマンド:ぽてち編(^^;) »