« ここで一句。 | トップページ | 投げるまで、待ちなさーい! »

2006.06.13

3-1…(T.T)

 昨晩のオーストラリア戦、うちも観ました。
3-1で負けちゃいましたね・・・ 残念ですね。
(川口さん一番頑張ってた)

 でも、今日のタイトル「3-1」は、そのことじゃあないんです!
3-1・・・それは今日、現時点での「ぽてち戦」の成績のこと!

~ぽてち戦・詳細~
6:20頃 起床時。夜間にうんちまかなかったと安心させておき
     実はおしっこ大失敗とゆートリック。
     しかもその上で寝たようで、あたまぬれてた。・・・失点1
7:00頃 散歩時。わパパ&鬼ママで投げ練してたら
     それたディスクをおいかけてキャッチ!
     記念すべきディスタンス(ミドル)初成功得点1!
9:30頃 まったり時。リビングで寝ころがってたと思えば
     床でいきなりおしっこ。   ・・・2失点目
12:00頃 ついさっき。2階から降りたらケージの中でどっぷりうんち
     まいて、からだもまみれてた  ・・・3失点目!

 前半戦終了時点で、この得失点。
すでに逆転は無理かと・・・。ひゅー(T▽T)
(オフロにも入れなきゃだよ・・・)
http://www.waffled.net

|

« ここで一句。 | トップページ | 投げるまで、待ちなさーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここで一句。 | トップページ | 投げるまで、待ちなさーい! »