« 意外な反応 | トップページ | 「甘い」「甘くない」の境目、関係ナシ? »

2006.06.18

ケージ移築でまた騒動(T.T)

暑くなってきたので、ぽてちのケージをリビングから
北側の涼しい玄関へお引越しさせました。
(※もともとあったわっふるのトイレは別場所に移動)
060618diary01 こんなですー
しかしですねー・・・
おしっこ失敗しまくりなんです!
トイレがいきなり遠くなってしまったとはいえ、床にばかりジョー(涙)。
ずっと監視してるわけにもいかず、ケージに戻すと
「出してピー、出してピーー!」と鳴きまくり☆(><)
リビング解禁前に移築しときゃーよかったなぁ・・・失敗した・・・

060618diary02 「わたし監視するワン」 たのむよ・・・

これじゃ、ケージの「おひっこし」じゃなくて「おしっこヒー」だわぁ
なんつってー!
・・・・・・おあとがよろしくないようで・・・
http://www.waffled.net

|

« 意外な反応 | トップページ | 「甘い」「甘くない」の境目、関係ナシ? »

コメント

始めのうち雪風のトイレは2階のリビングと、1階のふぁ~と共同の2ヶ所だったんです。
それを1階だけにしようとして、リビングのトイレを毎日ちょっとずつ、雪に気付かれないように移動してました。
しかしある日「階段はどうすんねん?」と・・・(爆)
まぁ、階段ははしょっても大丈夫だったので、助かりましたが・・・(笑)

ぽてちんのトイレ、元のサークルの位置(リビング)にもう一つ置いて、玄関まで徐々に移動してみたらどうかなぁ?

投稿: よっちゃん | 2006.06.21 23:03

か、階段~~!!(超ウケました(笑))
 やっぱ「元のサークルの位置から徐々に移動」が一番いいですよね~。ちゃんとだまされた(?)雪風君がカワイイ♪
 …しかしうちの場合、ダイニングの真横通すの必須になってしまうんです~(><;)キビシイ
 廊下にわっふるのトイレがあるので、せめてそこでして欲しいっす…

投稿: わっふるママ | 2006.06.21 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な反応 | トップページ | 「甘い」「甘くない」の境目、関係ナシ? »