« 喜んでくれるのは嬉しいけれど | トップページ | うっれし~い♪(^^) »

2006.06.04

今日もセミナー(^^)

先々週と同じく、秋が瀬公園でNPAのセミナーに参加してきました!
 ベーシッククラスは2組に分かれ、今回ハリー君と一緒♪
060604diary04 よろしくね~♪
あと同じ組のコは:小春ちゃん、風花ちゃん、
スピーナちゃん、そらちゃん。皆頑張ってました!(^^)
 講習内容は、意外なことにローリング(ローラー)がメイン。
基本的ですが、とても応用範囲が広く
かーなーり・目からウロコでした!
 それにドッグキャッチやジャグリングなどもやって
面白くてためになりました♪H先生ありがとうございました!
 先生が愛犬と見本を見せてくれたのですが
ここでH先生の愛犬=ファイン君が登場!
トップクラスのディスクドッグなのに、超可愛いんですよ~~
以前から「かわゆいなー」と思ってた理由は、その見た目。
060604diary03
半顔なの
勝手に「スーパーわっふるちん」と呼んでたのはナイショです(笑)

 今回シェルちゃんちも初参加されてました♪
スタンバイ時にうちのタープにいてもらったのですが
わっふるとぽてちがギャンギャン吠えまくってて
悪いことしちゃった・・・(><;)
060604diary02 シェルちゃんごめんねー☆
060604diary01 悪びれないふたり。こらっ

今日もわっふる、超楽しそうにディスクやってくれた。さんきゅう♪
ぽてちは・・・ケージおるすばんありがとう?(す、すまぬ・・・)
http://www.waffled.net

|

« 喜んでくれるのは嬉しいけれど | トップページ | うっれし~い♪(^^) »

コメント

わっふる&ぽてちパパさん、ママさん、セミナーではお疲れ様でした!(^^)
はり坊のDVDをありがとうございます!!
超かっこいいタイトルで作ってくださり、中身の不細工&へなちょこプレイを思うと赤面・・でしたが。
当日はわっふるちゃんが愛嬌たっぷり、なめてくれたり、嬉しい嬉しいしてくれてかわいかったです!!
はり坊は例のごとく、「オリはちかれたのだ、早くおうちにカエルのだ!」とカエルコールばかりでした(><)
終わってから同じオカマボーダーのクロちゃんと気があったらしく、はあっと喜んで遊んでいました。あれが一番楽しかったのかしらん(ママは悲しい・・・)
それにしてもスーパーわっふるちん”ファイン”君はいるだけでなんか貫禄がありましたねえ。
秋にはいよいよぽてちゃんもデビューかな。

投稿: ハリーママより | 2006.06.07 14:53

ハリーママさん、ハリー君、セミナーお疲れ様でした♪
 ローリングやドッグキャッチ、色々教えるコツや気持ち盛り上げる方法がわかって、おもしろかったですねー。ハリー君のだっこされてる姿、可愛かった(^^)!トスのキャッチ率も高くてすごいなー。
 わっふるがセミナー中まで「興奮あいさつ」してすみません(^^;)
 またご一緒できるとうれしいです。
ドッグクッキーもありがとうございました♪♪

投稿: わっふるママ | 2006.06.07 22:12

スーパーわっふるちん!
今から二年前、初めて出会った実物の半顔ボーダーは、何を隠そうファイン君だったのでした。
ネット越しですごい大物だと後になって知ったのですが、NPAのセミナー行くと会えるんですね。
秋が瀬、千葉...遠いなぁ。でもあの顔で凄いプレイするところ、見てみたい。
わっふるママさんちに泊めてもらって参加しようかな。(ウソウソ)

投稿: てん姉 | 2006.06.08 00:53

てん姉さん、こんにちわ(^^)
ファイン君と会ったことがあるんですね~。
ドギーパークのショーでですか?毎年8月にはやってるみたいですよね。今年もあるのかな。
 セミナー面白いですよ♪たまに秋が瀬なんですが、メインは千葉…☆遠いんですよね~(><;)

投稿: わっふるママ | 2006.06.09 23:50

実はいつものビーチで出会ったのです。丁度旅行に来ていた最中とのことで、フリーで活躍中のあの3頭が一緒でした。
天丸も混ぜてもらって流木キャッチとかで遊んでもらったのです。とっても良い子たちでした。
8月のショーか。そんなに遠くないし行ってみようかな。良い情報、ありがとうごさいました。

投稿: てん姉 | 2006.06.11 14:25

ビーチで一緒に遊んだのですか。それは天丸君も楽しかったでしょうね~♪
 ショーの話題、書いたくせにうちはまだ行ったことないんですよ☆
NPAのHP↓
http://www1.neweb.ne.jp/wa/the-npa/
で写真見たくらいで・・・(^^;))
 もしドギーパーク行く時はご連絡しますね!
タイミングあえば天丸君にも会えるかも?(^^)/

投稿: わっふるママ | 2006.06.12 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜んでくれるのは嬉しいけれど | トップページ | うっれし~い♪(^^) »