« A公園クラブ?(^^) | トップページ | 暑いワンから »

2006.06.26

ちょっち、せつない(TT)

わっふるがぽてちにマウンティングします・・・
去年まで、この時期わっふるはヒートでした。
たぶん、そのせいだよね・・・
060626diary01
すまぬ、頑張って、わっふるちん!
http://www.waffled.net

|

« A公園クラブ?(^^) | トップページ | 暑いワンから »

コメント

こんにちは!ハリーママです!
女の子でもマウンティングするんですね~(^^;)
男の子だけかと思ってた・・・地位確認の意味か遊びかしらん・・・何でしょう・・・?
ちなみにはり坊の好きなタイプと苦手なタイプが判明しました!
好きなタイプ
*おっとり型でにこやかに遊びに誘う女の子とやはり おっとりおかま男ボーダー
苦手なタイプ
*ハイパーさく裂ビンビンタイプの男女の子かな~
 なんかわかるような気がしますよね・・
A公園ではぽてちゃんもすっかりディスクドッグになってましたね~動きがいいな~かっこいいな~

今週の日曜日のディスクセミナーは行かれますか?
いろいろと教えてもらえてためになるから行きたいけれど、ちと遠い・・・千葉か・・・みんな遠くから来ているけど・・・どうしよう・・・(@-@)
はり坊もブーブー大好き、行きは♪ヨイヨイ♪だけど、すぐ「ぼくちん、おうちに帰るん!」モードになるからな~(><;)考え中です・・・

投稿: ハリーママより | 2006.06.29 14:11

ハリーママさん、こんばんわ(^^)/
♀でもするみたいです・・・マウンティング。ぽてち来る前は私orわパパがターゲットでした。公園でも女のコ男のコ逆転してるカップル(?)見ますよ。「地位確認の意味か遊び」←多分そうですね。あたってると思います!

 ハリー君好みデータでゆくと、わっふるはどっちでしょ?2択だと・・・ハイパー系??ガーン、
ハリー君に嫌われてしまう・・・(><;)それでなくても「ハリーママさん好き好き」しすぎでひんしゅくかってるのに☆
ごめんね、ハリー君!(笑)

 日曜は、千葉ポ遠いんで迷いましたが(帰りはきっと道混むし・・・☆)、一応「暑くなかったら&しっかり雨じゃなかったら」行くつもりでいます。
もしハリー君ちもご参加でしたら、どーぞ宜しくお願いします♪♪

投稿: わっふるママ | 2006.06.29 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A公園クラブ?(^^) | トップページ | 暑いワンから »