« ひっどーい、鬼ぽてち!(part2) | トップページ | ポッチつきぽてちん、その後 »

2006.06.07

どっちが本命?

ウフフフフ・・・ おひざにおいで♪
大丈夫、彼女は2階だから。
だめだめ、騒いだらバレちゃうよ・・・

タッタッタッタッタ
ハッ!しまった、彼女が階段を降りてくるっ
は、離れて、はなれて・・・!
「ウー」

ぽてちとラブラブしてるとこ、わっふるにバレちゃった☆(^^;))
そんな時は気まずーい。
浮気現場おさえられたら、こんなカンジなのかも?(笑)
ほかの多頭飼いのおうちでは、どーやって浮気、じゃなかった
後住犬をかわいがってるんでしょねー?

ディスクもとりあいだぎゃね。
060607diary02 060607diary01
おお、なんとゆー「ふんがー」感と「どりゃー」感!

http://www.waffled.net

|

« ひっどーい、鬼ぽてち!(part2) | トップページ | ポッチつきぽてちん、その後 »

コメント

ぽてちん、おっきくなったね~。
ディスクの写真、どっちがお姉さん? ってくらい成長して見えます。
ちゃんとディスクキャッチ、将来が楽しみですね。わっふる姉さんも、ちゃんとかわいがってもらうんだよ。(両方同時にかわいがりたいな~夢の多頭飼!)

投稿: てん姉 | 2006.06.08 01:01

そうなんですよー。もうすぐ生後7ヶ月。最近おさんぽ公園でも「パッと見、見分けつかないね~」と言われるようになってきました。ディスクに対するテンション高いので、すぐわっふる抜いちゃうかも…?
 ディスタンスの上手な天丸君、いつか大会でご一緒しましょうね♪

多頭飼いは楽しいですが、毎日ほんと大騒ぎです…(>.<)

投稿: わっふるママ | 2006.06.09 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっどーい、鬼ぽてち!(part2) | トップページ | ポッチつきぽてちん、その後 »