« 魅惑のキッチン | トップページ | めざせ第2のオラクル犬?(無理) »

2006.05.12

発見!(たいしたことない?)

血統を登録すると、親戚犬が検索できる
「親戚さんいらっしゃ~い」とゆーサイトがあり
たまに見ていたのですが、そのHPで家系を追って
わっふるとぽてちのご先祖を調べてみてたら・・・

発見しました!
わっふるの母方の曾祖父と
ぽてちのやはり母方の曾曾祖父に同じ犬が!
わっふるの母方の曾曾曾祖父と
ぽてちの母方の曾曾曾祖父にも一緒の犬が!!!
・・・・・・って、
「そこまで遡ればたいていつながるんじゃねーの?」
と自分自身でツッ込んでみたりして。(笑)
060512diary01 表にまでしちゃったりなんかして

大きな声で「ひま人!」と言わないでくださいね~(^^;)
http://www.waffled.net

|

« 魅惑のキッチン | トップページ | めざせ第2のオラクル犬?(無理) »

コメント

すごい。何代前まで遡ったのでしょうか。
この記事を見て、早速親戚さんを調べたら...なんとわっふるちゃんと天丸は親戚でした!!

天丸の母の父がBailerくんです。
わっふるちゃんのおじいちゃんは天丸の出身犬舎なんですよ。
半顔つながりは血縁の証かもしれませんね。

投稿: てん姉 | 2006.05.19 11:27

わーい、天丸君とご親戚♪だから半顔逆なのに、顔つきが似てるんですねー!
 Bailerくんはわっふるにとっては父方曾祖父。
母方のラインは結構親戚さん多数ですが、父方でつながるのは少ないので、余計に嬉しいです!
てん姉さん、教えてくれてありがとうございます(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.05.19 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のキッチン | トップページ | めざせ第2のオラクル犬?(無理) »