« こらこらこら、ぽてちーん | トップページ | 昨日は »

2006.05.05

モコちゃんちから実況中継!

今日の日記は、モコ兄ちゃんにお願いしま~す(^^)♪

今日、家にわっふるとぽてちが、バーベキューに来ました。ぽてちのお肉おいしかった。「うそ」
途中、モコが、肉を取ってしまいました。モコ母は、ぽてちと初対面で喜んでいました。ここからは、モコ兄2号「次男」に交代しま~す。(^^)
ポテチに会うのはこれで 2どめで〜す。兄はこれで2O回ぐらいで〜す(^^)「いいなぁ〜」
060505diary01撮影:モコ兄ちゃん
↑お庭でたっぷり遊んだあと、モコちゃんのケージにみんなで入ってみたの図(笑)

モコ家のみなさま、本当にありがとうございました~♪♪
http://www.waffled.net

|

« こらこらこら、ぽてちーん | トップページ | 昨日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こらこらこら、ぽてちーん | トップページ | 昨日は »