« そうきたか(partいくつ?) | トップページ | やっぱ、犬もソワソワ »

2006.05.30

人間がイライラ(><)

 4月あたまから、左はす向かいでリフォーム工事中でした。
これが6月半ばくらいに終了とのことで
「あ~やっと静かな環境に戻れる・・・」と思ってたら
日曜に右はす向かいの家から建てかえ工事の連絡が。

翌日(昨日)いきなり解体始まったんですけど、
建具はずしてトラックの上でバシャバシャガラス割ってる
作業っぷりが荒すぎで、破片が飛散しないか心配でした。
 そして今日はなんと2階建ての屋根瓦を、
はずしたそばから複数毎ずつトラックに投げ落とし
ものすごい音だわ、やはり飛散が心配だわで
朝から超~~~イライラ。
 保護シートも隣接家の間に申し訳程度にしか貼られてないし
解体業者の連絡先も右はす向かい住人の連絡先も知らないので
クレーム言うなら直接になってしまう・・・
ひどすぎるーー(怒)!
非常識なことばっかり・・・

唯一の救いは、ここ2ヶ月で犬たちが騒音に慣れ
驚いたり怖がったりしてないこと。
また2ヶ月延長だけど、頑張れ、わっふる&ぽてち・・・
http://www.waffled.net

|

« そうきたか(partいくつ?) | トップページ | やっぱ、犬もソワソワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうきたか(partいくつ?) | トップページ | やっぱ、犬もソワソワ »