« ボーダーコリー特集 | トップページ | ゆってないけど? »

2006.05.18

大惨事!(なにも今日に限って・・・涙)

今日は鬼ママの××回目の誕生日でした~
060518diary01 Maximのケーキ♪
わパパがお休みとってくれて、おでかけしたんですけど
帰ってきたらぽてちのケージ内がものすごいことに(T-T)
トイレシーツ、うんち、おしっこ、壮絶な撒き散らし!
当のぽてちもまみれまくってたので、当然オフロ・・・
肩を落としながら後片付けをし、それから数時間後、
夕食を食べに再び外出し、遅く帰宅すると
今度はケージのみならず、リビング・廊下にまで被害が!
ぽてち・・・脱走しやがった(>_<;)
060518diary03(脱走ルート。縦14cm×横18cm)
わっふるのトイレシーツ、資源ごみの牛乳パックなども破かれ
ケージ内は再びうんちまみれ・・・
060518diary02 この悪魔め!(※足ふかれてる)

現行犯じゃないと叱れないのが余計ムカつく!
http://www.waffled.net

|

« ボーダーコリー特集 | トップページ | ゆってないけど? »

コメント

わっふるママ、お誕生日おめでとうございます☆
おいしそうだなぁ。ナポレオンパイ。
ぱぱさん、お休みとってくれるなんて優しいですね~♡

しかし・・・大変お疲れさまでした!!
きっとぽてちんも一緒にデートしたかったんだよね。
しかし、惨劇を繰り広げるぽてちんの横で、わっふるちゃんはどうしていたのか、とっても気になるぅ。

投稿: よっちゃん | 2006.05.20 00:38

よっちゃんさん、おめでとうをありがとうございます♪
雪風君のように、わっふるもケーキにくっついてました。苺ねらって(笑)

ぽてち、日に日に「悪魔度」を増してます・・・(TT) 2度の惨劇中、おそらくわっふるは2階に避難してたようです。どうせなら止めて欲しかったなぁ!

投稿: わっふるママ | 2006.05.20 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーコリー特集 | トップページ | ゆってないけど? »