« どきどきする場所 | トップページ | ばたふりゃー »

2006.05.21

ウキウキわっふるちんと脱走ぽてち

今日はNPAのセミナーに参加してきました(^^)♪
 9時半頃開始~夕方までみっちり。
といっても、気温も高く、陽射しも強かったので
犬はほとんどお休み、教えてもらうのは人間のほう。
 今回からクラス編成が変わったこともあり
「犬と一緒に遊ぶ」という基本にたちかえって
パートナーシップを再確認する内容でした。
 ベーシッククラスは、シメに各自1分間の自由演技。
わパパとわっふるも頑張り
“ウキウキ賞”でディスク1枚いただきました♪(^^)
060521diary02 ウキウキ♪
 ぽてちはその間どーしてたかっちゅーと
タープでお留守番。(すまぬ・・・)
合間にちょくちょく様子を見に行ったり遊んであげたりしたけど
パッションかなりもてあましたらしく、なんと
折りたたみキャリーケージから脱走
ナナママさんに捕獲して頂きました(^^;)。
ナナママさん、ありがとうございました~~☆
060521diary03
(↑遊びの合間にクールダウン用プールをかりて。)

NPA講師の方々、一日ありがとうございました!(^^)
皆さんお疲れさまでした♪
http://www.waffled.net

|

« どきどきする場所 | トップページ | ばたふりゃー »

コメント

わっふるちゃん、うきうき賞、おめでとうございます!しっぽをそよそよと嬉しそうに振りながら、にこにこ顔で本当に楽しそうにパパとプレイしてましたね!♪わっふるちゃん、とてもかわいかったですよ!
わパパさんはやっぱり1000円アップコースではなかったのかな~  上手すぎて目立ってました!
あの日、天気が良すぎてワンも私もバテましたが、いろいろ教えてもらえてよかったでしたね~

投稿: ハリーママより | 2006.05.23 14:42

ハリーママさん、ハリー君、日曜はお疲れ様でした♪
暑くてバテましたが(日焼けした肌がイタイ~☆)、とってもためになる楽しいセミナーでしたね(^^)。
ハリー君スピードある演技でカッコ良かった~!!6月4日もご一緒できるといいな。曇り希望ですね!(笑)

投稿: わっふるママ | 2006.05.23 21:20

雪風もぽてちん位の頃、アジの大会でバリから脱走して、フィールド内をふらふらしていたことがあります。
丁度出走犬が走り終わった合間だったから良かったけど、MC係だった私は「すみません!ウチの犬が脱走してます!」と、マイクで叫びました(涙)
その頃の脱走癖が未だに・・・_| ̄|○

そして、ハリーママさん、オプの時は声を掛けてくださってありがとうございました♪
わっふるちゃんのお友達にお会いできて、嬉しかったです☆
いつかみんなで一緒に遊んでみたいなぁ。(ふぁ~抜きで・・・)

投稿: よっちゃん | 2006.05.24 12:03

雪風君はどうやってバリ開けたんでしょ??
ぽてちはキャリー上にかけてたタオルを中にひっぱり込み、その力で折りたたみ部分倒して脱走したんですよ(T▽T)昨晩も家で補強部分壊してケージから脱走したし、根負け気味です~~☆

今度みんなで一緒に遊びましょうね。ぜひ!もちろんふぁ~ちゃんも♪

投稿: わっふるママ | 2006.05.24 12:50

ファランスちゃんと雪風君のママさん、こんにちは!
オプでは失礼しました。突然声をかけてしまってすみません。かの有名な雪風君の勇姿が見られて嬉しかったです!ノービスではちょうどはり坊の前だったので、雪風君の豪快でユーモアたっぷりの走りに”おお~”と思わず目をみはり、のけぞりました!なんだかすごく楽しそうなボーちゃんですね!♪雪風君もわっふるちゃんみたいに笑顔がすてきですね!ファランスちゃんは優勝していましたね!すごいな!ファランスちゃんは美人さんですね!
うちのはり坊はどうも女の子にはふられてばかりで・・・いわば、お座敷ボーなんです(><)
雪風くんにぜひ会いたいですね~みんなで遊べるのを楽しみにしてますね!♪(^^)
わっふるママさん、6月4日、雨でなければまたこりずに、セミナーに行こうかなと思っていますが・・
何しろはり坊とあまり練習できないし、30秒以上やっちゃ駄目!という講師の先生からの禁止令も出ていて練習不足なのですが・・一応行くつもりです~☆

投稿: ハリーママより | 2006.05.24 14:16

ハリーママさんどうもです~(^^)
ぜひみんなで遊びましょうね♪
 「30秒以上禁止令」とは・・・!こまめにやってもだめですかね?(笑)日曜の「1分自由演技」で初めて音楽つきでやったわっふるとパパですが、あっと言う間なものですね~。上手になったらスピードが出てたくさん枚数だせるんだろな・・・
きびきびしたハリーママさんの演技を参考にさせて頂き、わパパに頑張ってもらおうっと♪

投稿: わっふるママ | 2006.05.24 21:32

雪風が入っていたのはちゃちいクレートで、バリケンではないんだけど、
ガリガリやってたら開いたみたいです。
その後コツを掴んでしまったので、折りたたみのに買い換えました~。
しかし・・・ぽてちん、技多過ぎ!そろそろ放牧時?(笑)

ハリーママさん、ファランスにおめでとうをありがとうございます。
ハリー君もNB2、三席!おめでとうございます。
そして、雪風の大脱走を見ちゃったんですね。穴があったら入りたいです~。
オプは秋までお休みかなぁ?また見かけたらよろしくお願いします。
でも、雪風が走る時は目を瞑っていてくださいね(汗)

みんなで遊べる日を夢見てますだ~。

投稿: よっちゃん | 2006.05.25 02:09

ファランスちゃんもハリー君も多才ですごいな~!(あ、雪風君も可愛くてすごいですっ)
オプ@秋ヶ瀬の時は応援に行きますね~♪

ぽてちを放牧・・・ 「うんち撒き散らし&おしっこしー」なので、まだ無理なんです・・・ 戦いの日々は当分続く。いやぁああ!!(笑)

投稿: わっふるママ | 2006.05.25 21:39

わっふるママさん、今朝ほどはどうも~(^^)
久しぶりに見たぽてちゃん、ディスクキャッチが上手ですね~!!まだ小さいのに素早い動きですごいな~!! ママさんの言うこともちゃんとよく聞いてえらいな~!!
はり坊の30秒以上禁止令は人間にとってもきついです~(涙)わたしももっと投げ練をしてうまくならないといけないのかな~(ため息)でもますますきゃつのペースに乗せられるような気がするのです~(汗)

よっちゃんさん、はり坊へのおめでとうメッセージをありがとうございます!!しかし、なにしろ二人ともまだまだビギナーでして・・・
秋のオプではお会いできそうかな~!嬉しいな!!
はり坊は、測定の時、びびって背中が丸くなり、なんとたった1cm差でラージクラスとなり、65cmハードルを跳ぶ羽目になってしまいました。で、練習でも倒しまくっていますね~(><;)来冬にはチームテストを受けないと、いや受からないとまずいんですね。これからも課題多し~です~(^^;)

よっちゃんさんのHPを見せていただき、すご~く楽しかったです!!雪風君もファランスちゃんもかわいいです~♪(雪風君は表情がおもしろいですね~)
わっふるママさんもよっちゃんさんも本当に楽しいHPで、ワンちゃんへのあったかい愛情が伝わってきます~ お二人のすてきなセンスに感心しているこの頃です~(^^)いろいろと教えてもらってありがとうございます!

投稿: ハリーママより | 2006.05.26 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どきどきする場所 | トップページ | ばたふりゃー »