« かるしうむ補給ワン | トップページ | びっくりした、びっくりしたよー! »

2006.04.18

びびっちゃうワン

060417diary04
こんにちわ!
まいぺーすのぽてちです。
今日は私のらいばるをおしえます! 
 
それはおねーちゃんです!
 
060417diary02_1
  わっふるのこと??
 
いいえ、ちがいます。
わっふるおねーちゃんなんて
ぜーんぜんよゆーワンです。
もいちど言います。
おねーちゃん、です!
 
060417diary03 ~おねーちゃん
はじめて会ったときから、ちょっとだけ「れっせい」。
でもでも負けてるわけじゃありません。
もちょっとおっきくなったら、私のほうがぜったい強いです!

※鬼ママ注:
初対面で吠えられてから、ライバルどころか
会うたびに尻尾巻いてます(^^;)
そば寄せよーとすると逃げるし(笑)
わっふる「おねーちゃん、
 ちびっちょの鼻っ柱おってくれて、ありがとワン!」
http://www.waffled.net

|

« かるしうむ補給ワン | トップページ | びっくりした、びっくりしたよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるしうむ補給ワン | トップページ | びっくりした、びっくりしたよー! »