« びびっちゃうワン | トップページ | とうとう »

2006.04.19

びっくりした、びっくりしたよー!

外出から帰宅すると、まず玄関でわっふるがお出迎え。
その後LDのドアを開けると、いつもぽてちが
ケージの中から「きゅわ~ん」と鳴いて迎えてくれる。

でもそのぽてちの姿が、今日は一瞬見えなかった。
「あれ?」 ・・・不思議に思ってケージに近づく。
ぽてちはいた。
でもこちらに背を向け横たわり、微動だにしない。
ど、どうしたの、ぽてちー?」
あわてて覗き込むと・・・!

「ふにゅっ、・・・あ、ママ・・・。
・・・ママ!?
(がばっと起きて)
かえってきたのー?ふにゅあーっ!」

・・・じゅ、熟睡してただけ・・・ (T▽T)
小心者飼い主はまじ死んじゃったのかと思ったよ。
おどかすなぁぁあああっ!!(怒)

むかついたから「やばい寝顔写真」を載せてやるっ
060418diary01 ←みせしめだ(笑)

http://www.waffled.net

|

« びびっちゃうワン | トップページ | とうとう »

コメント

あれ~?雪風。
姿が見えないと思ったら、わっふるちゃんちでお昼寝してたの?
・・・ってくらい、寝顔がそっくり!(笑)

ファランスはオロオロしてるけど、雪風も留守番中は爆睡です。
子犬の爆睡って、本当に死んだかと思うよねー!
そこがまたカワイイんだけど♪

投稿: よっちゃん | 2006.04.20 14:17

あはは。実ははじめ、写真の横に
「雪風君に似てるなぁ~ってゆったら、よっちゃんさんに怒られるかな?」と書こうとしたんです。でも「やばい顔」に似てるって失礼かなーと・・・(^^;)(笑)

無防備に爆睡する姿は“ぶさかわいい”ですよね♪(あ、雪風君またまたごめんねっ)オロオロふぁ~ちゃんもキュートだな~(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.04.20 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びびっちゃうワン | トップページ | とうとう »