« よっしゃ! | トップページ | ユニゾン »

2006.04.12

いたちぽてちごっこ

午前中2階にいたら、下でわっふるが騒いでる。
「どうしたんだ??」と降りたら、ぽてちが出てた
・・・もう慣れたから絶句はせず、脱走ルートの検証。
060412diary03 そこか。
ケージの一番端は、若干ポール幅が広いからね、と
手近な木の棒で補強し、また2階へ。
****時間経過****
ふつーに1階に降りたら、こんどはぽてちが台所にいた!
060412diary01 なぜだっ!
・・・もう出れそうなところはなかったはずなので
ちょいびっくりして、再び脱走ルートの検証。
060412diary02 あー・・・そこか。
齧ってポールが細くなって、その分幅が広がったんだな。

脱走しまくり。でも「ケージを飛び越えて」じゃないだけホッ。
上から脱走するようになったら・・・カラスネット貼ってやるぅぅ!
http://www.waffled.net

|

« よっしゃ! | トップページ | ユニゾン »

コメント

どう見ても、柵から出られそうに見えないっ!
・・・でも出てる。。。
ぽてちん、意外に細いのね~。
簡単に検証できちゃう所が、更にかわいい♪

投稿: よっちゃん | 2006.04.13 09:39

幅8.5cmのはずなんですが・・・。体押し込み、無理くり広げて出てるみたいなんです(^^;)(※この後も別場所から脱走したので、パネル補強しました☆)
 のーみそ使わずにパワーで動くタイプのぽてち。ほんとにボーダーコリーなのか疑わしく思ってる今日この頃です(笑)

投稿: わっふるママ | 2006.04.13 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっしゃ! | トップページ | ユニゾン »