« コウソクしてやるー! | トップページ | なきぼくろ »

2006.04.03

スムース疑惑浮上!

昨日A公園で、ナナママさんがぽてちを見て
「あら、スムースなの?」 !!
「えっ、い、いえ・・・」スムーススムーススムース・・・(←※否定はしたものの頭の中に“スムース”とゆーワードがぐるぐるまわってる状態の鬼ママ)

違う・・・よね?だ、だって父犬も母犬も祖父犬もラフ(長毛)だし
あっでも出ないとは断定できないのかっ
いやべつにスムースが可愛くないとはゆってないが
ええと、あのその、うちはふさふさが好きであって・・・
そういえば最近、わっふるがやけにゴージャスに見える。
それって、単にぽてちとの対比じゃねーか!うひー

ただでさえ目が青っぽいグレイでキツイ顔してんのに
これで毛まで短かったら・・・精悍系になっちゃうじゃん
うちはわっふるを筆頭に「ぼけぼけ」系なのよーっ!
060403diary01 
おいこらそこの精悍系、トイレの上にクッション持ってくな~
http://www.waffled.net

|

« コウソクしてやるー! | トップページ | なきぼくろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウソクしてやるー! | トップページ | なきぼくろ »