« うちの騒々しい雛たち | トップページ | ぅおにいちゅわぁあん!(2006バージョン) »

2006.03.04

往復完歩!(^^;)

わっふるとぽてちの朝散歩、
一日交代で組み合わせを変えて行ってます。
今日はわパパとわっふる、鬼ママとぽてちの番。
わっふるが先に出発。さぁ、ぽてち、うちらも行くよ♪
060304diary01 あれ・・・?
060304diary02 ・・・おーい。

家の中はともかく、出発しても至る所で「歩くの拒否」でしたが
時間をかけて、自力で公園まで到着できました(^^)
060304diary03 公園ワーイ♪
帰路はわっふるのお尻にくっついて必死に歩いたよ♪
060304diary04 (踏切り待ち)
http://www.waffled.net

|

« うちの騒々しい雛たち | トップページ | ぅおにいちゅわぁあん!(2006バージョン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの騒々しい雛たち | トップページ | ぅおにいちゅわぁあん!(2006バージョン) »