« 息つぎなし! | トップページ | キャー、いぬさらいー! »

2006.03.30

ドッグ、ラン&ウニウニ

今日はわパパが午後お休みだったので
「小金井公園のドッグランへ行ってみよう~」とおでかけ。
平日なら少しはましかと思ったのに、
駐車場待ちの長い列。激混みでした(>.<;)
桜の季節ですもんね・・・
そしてドッグランに到着。
060330diary01 ラン♪
ぽてちは走り回り、わっふるはウニウニしまわってました(笑)
でもサーフェイスが土なので、強風のこの時期は
砂埃舞いまくりで長居できず、ちょっと残念。
060330diary02
↑かこまれるボー2匹(^^)

もうひとつのお楽しみの桜ですが・・・
入口~駐車場~ドッグランと歩いて
「あれれ、全然咲いてないじゃん??・・・期待はずれ~」。
しかし帰りに駐車場の別出口を出た時にやっと
江戸東京たてもの園のほうは、満開じゃん!超キレイじゃん!」
時すでに遅しです・・・(^^;)(調べてから行けよ)
あーん、あいかわらずヌケてるわっふる家でした☆

http://www.waffled.net

|

« 息つぎなし! | トップページ | キャー、いぬさらいー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息つぎなし! | トップページ | キャー、いぬさらいー! »