« し、しまった | トップページ | 食うなよ »

2006.03.19

こんどは風ふいちゃって

前回のNDAは大雨でした・・・
今回のJFA関東、前日に見た天気予報で「ときどき雨」。
ちょっぴりいやな予感・・・

でも当日晴れてきたので「ワーイ」♪
ビビアパちゃんちとまたご一緒できて「ワーイ」♪
クーちゃんラムちゃんや、NPAセミナーで知り合った
エンジェルちゃんちも参加してたし
シェルちゃんちも応援に来てくれ、ハリー君にも会えた♪
わっふるもぽてちも頑張ってくれて「ワーイ」♪

でーすーがー・・・
(ああ、やっぱりワーイだけじゃおわらへんねんな(涙))
隣の隣のタープが飛ばされて・・・
隣のビビアパちゃんちのタープのポールが折れて・・・
あちこちで(うちも含む)あわててテント撤収始まって・・・
結局強風のため全種目2R目中止になっちゃった(T-T)
ぽてちのレトリーブデビューだったのにーー!(涙)。

でもそのぽてち、4投中2投鬼ママが失敗したけど(すまぬ)
あとの2投ちゃーんと持って帰って来てくれ10pゲット!!
4ヶ月になったばっかなのに、すっげー!(親バカ炸裂)
060319diary01
(※当日の写真は撮れなかったので↑イメージです(笑)
わっふるも同じようにわパパが失敗で
残りの2投はちゃんとキャッチの11p。ありがとね!

そんなものすげえ強風の中、
やっぱり実力あるひとは違いますね。
ビビちゃんとパパさんがチャレンジで優勝
おめでとうございま~~す♪(^^)

つ、つぎこそは晴天&微風ぷりーず!
http://www.waffled.net

|

« し、しまった | トップページ | 食うなよ »

コメント

悪条件の中でレトリーブデビューしたぽてちちゃん。かわいかった~。わっふるちゃんもパパと頑張りましたね!アパと私だけです、0ポイントは...。
ビデオに撮ったぽてちちゃんを見て二女Aは「かわいい!かわいい!」って大興奮してました。

投稿: b&a mama | 2006.03.23 23:56

そうだ~、まだビビアパ家のお姉ちゃんたちにお会いしてませんでしたね!今度また秘密公園でぜひ♪
 赤城はご一家全員で行かれるのですか?うちはわパパの仕事ありで応援行けないですけど、ぜひ大会楽しんで連続入賞はたしちゃってください(^^)v♪シェルちゃんちにもどうぞよろしくです~

投稿: わっふるママ | 2006.03.25 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し、しまった | トップページ | 食うなよ »