« ぅおにいちゅわぁあん!(2006バージョン) | トップページ | きみたちは・・・ »

2006.03.05

レトリーブと○○記念日(^^)

午後、ビビアパちゃんちの近くの秘密公園に遊びに行きました♪
    **ブルーボーダーのふれあい**
060305diary02 アパッシュ君と♪
こんなにふさふさ毛の可愛いコちゃんになるといいな(^^)

わっふるがディスクやってると大騒ぎのぽてち。
試しにローラー(ディスクを転がす)をやってみたら
追って、くわえて、戻って来た!!すげーじゃん、初めてなのにっ
060305diary04 おおおおおおっ
親バカ飼い主の興奮はピークに達し、思わずビデオもUPしちゃいました(笑)
見てやってもいーよとゆーかたはこちら→ Movie
それにそれにですね、初めて外でウ○×もできたんです!
思わずビデオに・・・撮ってませんからご安心下さい(笑)
http://www.waffled.net

|

« ぅおにいちゅわぁあん!(2006バージョン) | トップページ | きみたちは・・・ »

コメント

うひょうひょしながら何度も見ちゃった!いや~、かわいいのなんの~。
ディスクで前が見えなくなっちゃってるのも、テケテケ子犬走りなのも、らぶり~♡

それにしても、凄いぞー!もう雪風越えだ!!

投稿: よっちゃん | 2006.03.07 17:19

親バカバカ飼い主にお付き合い頂き、ありがとうございます~(笑)
「近々JFAのレトリーブクラスにでちゃおっか?でちゃおうっか~~??」なんて舞い上がりましたが、今朝やってみたらやっぱり気まぐれ子犬、戻って来なかったりディスク離さなかったり(^^;)。ははは、そんなもんですね~

先日はよっちゃんさんのブログでアドバイスありがとうございました♪これからもファランスちゃん雪風君の生活を参考にさせて(&楽しませて)いただきます~~(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.03.08 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぅおにいちゅわぁあん!(2006バージョン) | トップページ | きみたちは・・・ »