« 今週のどりゃー:ぽてち編 | トップページ | こんどは風ふいちゃって »

2006.03.18

し、しまった

せっかく4ヶ月の子犬がいるとゆーのに
ここんとこぶっさいくな写真ばっかり載せてたことに気づきました(笑)
なので最近のかわゆーいショットを探したのですが・・・
ですが・・・
あ、あれ。おかしいな。ないぞ?あれもこれもぶさいく??
ふたりのすごい形相のバトル写真がほとんどだ。ガーン。

↓しょーがないので“ひかくてき”かわいいのでごまかしときます
060318diary01
「ミトンかみかみたのしいねー」 「たのしーねー」
060318diary02
「おねーちゃん、あのね・・・」 「なぁに?ぽてち」

ええっ、「なんかセリフが作為感バリバリ~」ですって!?
・・・ちっ バレちまいましたか・・・
http://www.waffled.net

|

« 今週のどりゃー:ぽてち編 | トップページ | こんどは風ふいちゃって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のどりゃー:ぽてち編 | トップページ | こんどは風ふいちゃって »